FC2ブログ
topimage

2012-10

初のロング留守番 - 2012.10.26 Fri

今日は画家であるモニカのママの個展にお邪魔してきた。
フラット友達4人で押しかけて、犬なしのオフ会みたいになっちゃった^^;
おばさん4人が集まれば、そりゃーぺちゃくちゃとやかましい。
何しに行ったんだか、てな感じになってしまい、失礼しました・・・

20121026124336.jpg


20121026124452.jpg
ここでお茶をいただきながら話し込んじゃった。
絵は風景画を中心に20点くらいあったかな。
とっても素敵でした。
私はモニママが描く風景画がとても好き。
柔らかくて暖かい感じがする。


20121026132452.jpg
ギャラリーの近くのイタリアンのお店でランチ。
ここでもぺちゃくちゃおしゃべりが止まらない~。

ふと気がつくと予定していた帰宅時間を過ぎてしまい、慌てて帰った。
今日はルシアの初めての長時間留守番。
今まで最高でも3時間くらいの留守番しかさせたことがない。
今日は6時間の留守番になってしまった。
心配しながら家に帰ると・・・
ジークが窓にへばりついてじーっと私が帰ってくる方向を見てる。
今日は電車で行ったので、駅からは徒歩で帰ってきたんだけどジークはいつから窓辺で待ってたのかな。
家に入ると大人ワンズはみんな元気にお出迎え。
イタズラはなし!ヨシ!まだ若いフレもディアもフリーの留守番でもイタズラしないし大丈夫(^^)v
ルシアはバリケン留守番だったけど、元気!よかった~。

20121026155701.jpg
携帯で撮った写真だからボケボケ^^;
「あたちおりこうさんに留守番できたでしゅよ!早くごほうび(お昼ご飯)くだちゃい!」のルシア。
とりあえず、初ロングお留守番成功で一安心。
朝の散歩をいつもより長くして疲れさせたのも成功の秘訣の一つかも。

あさって日曜日はお台場でのショーにディアを出陳する。
長時間留守番させられないルシアはもちろん一緒に連れて行くから、もうしばらくは長時間留守番はないからね。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード