FC2ブログ
topimage

2012-06

血統書 - 2012.06.30 Sat

今年はカラ梅雨なのかな?あんまり雨が降らない。
洗濯物がよく乾いて助かるんだけど、たまには降ってもらいたい。
雨が降ったらパピーズの外遊びはお休みだけど、降らないから毎日外遊び。
ずっしりと重くなってきて、運ぶのが大変。
最近は1時間遊んでも全然疲れないので、ついつい1時間以上遊んでしまう。
かなり体力がついてきた。
たまにはお休みさせて~って思ってしまう・・・

それに、雨が降って外遊びできない日にローズを病院に連れて行こうと思ってるんだけど、ずっと雨が降らないからなかなか連れて行けない。
これは病院に連れて行かなくてもいいって誰かからのお告げ?

梅雨に入る直前に芝の種を撒いたのに(もちろん自分でやったんじゃなくて業者にやってもらったんだけど)、雨が降らないからなかなか芽が出ない。
明日あたりから雨マークがついてるから、そろそろ降るのかな。

本題の血統書が今日やっと届いた。
AIで生まれてきた仔は血統登録が大変だった。
全頭DNA検査、登録をして親子鑑定をしてから血統書が発行される。

120630-1.jpg
8頭分の血統書とDNA登録証明書と親子判定検査報告書。


120630-2.jpg
登録番号の最後にAIがついてる。
Suneのタイトルがやっぱりちょっと省略されてる。
たくさんあり過ぎて字数制限に引っかかったらしい。
アンジーのINT.CHのタイトルは間に合ったらしい。
なかなか迫力のある血統書だ。
こういう血統になるのはわかっていたけど、実際に見ると感慨深い。
もう巣立った仔の分はお送りしますので、しばらくお待ちださいね(^^)


120630-4.jpg
レッドちゃん。


120630-3.jpg
あられもない格好で寝てるピンクちゃん^m^
キミ達は間違いなくアンジーとスーネの子供だって証明されたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード