FC2ブログ
topimage

2012-06

グリーンくんとライトブルーくんの巣立ち - 2012.06.17 Sun

午前中に2番目に巣立っていったのはグリーンくん改めサム。
神奈川に行く。
ママさんはトレーナーなのでいい仔に育つでしょう。
先代のフラットのレディちゃんを亡くされてから、ずいぶん長い間待っていただいてた。
長らくお待たせしました。
今後のサムの様子はブログでご覧いただけます。
バウニャウ犬まみれ猫まみれ
大きくて骨量があって毛量もあるサムはニューファンに似てて可愛い。
性格はおっとりで人懐こくてとっても可愛い。
幸せになるんだよ、元気でね!

120617-7.jpg


120617-2.jpg


120617-3.jpg


午後に巣立っていったのはライトブルーくん改めトーマで、東京に行く。
先代のフラットのオーリ君はこの仔達が生まれた日に天国へと旅立ってしまった。
パパさんは自然食品のお店を経営されてる。
イノチ
もうお店はスタッフに任せて一日中ずっとトーマと一緒にいるそうだ。
毎週山梨にある山の家に行くそう。

120617-8.jpg


120617-5.jpg


120617-6.jpg

トーマの左目は眼科専門医に診てもらったのだけど、小眼瞼症だそうだ。
眼自体には何も異常がないことがわかった。
この瞬膜は大きくなってから手術が可能だそうだ。
今は瞬膜が邪魔をして見えにくいかもしれないけど、手術をすれば眼に異常はないので普通になるはず。
最初は小眼球症ではないかと言われたのだけど、そうではなかった。
でもパパさんは片目でもいいと言って、喜んでトーマをもらってくれた。
よかったね、幸せになるんだよ、元気でね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード