FC2ブログ
topimage

2012-04

パピーが大好きなフレイヤ - 2012.04.23 Mon

フレたんパピーズが気になって気になってしかたなく、とうとうパピー部屋に柵を飛び越えて入ってくるようになった。
アンジーは柵を飛び越えて自由に行き来していたのだけど、他の仔は入ってこなかったのに。
かつてはクロスがパピー大好きで保父をしていたものだけど、2年前には見てるだけ~になり引退した。
ローズはパピーが好きではない。
ジークはパピーが好きで一緒に遊びたいんだけど、柵を飛び越えられない(ヤツはドンくさい)。
ディアとフレイヤはパピーを見るのは初めてでどんな反応するかな~と思ってたのだけど、ディアは興味はあるもののどうしていいかわからない感じ。
フレは世話をしたくてしたくて、ペロペロ舐めまわす。
チッチをさせて舐めるのが大好きで、上手に世話をする。
誰が教えたわけでもないのに、どうしてわかるんだろう。
本能ってすごいな。
アンジーが嫌がらないので好きにさせてる。

前回のアンジーのお産のときはココアがパピーの面倒をよく見ていた。
ココアもパピーの世話をするのが好きだった。
そんなところまでフレはココアに似てるんだね。

120423-1.jpg


120423-2.jpg
舐めてチッチさせてるところ。
フレたん、将来はいいお母さんになりそうだね。

パピーズの目はまだパッチリとは開かない。
相変わらずちょっと切れ目が入ったなという感じ。

たまにグラグラしながら立つことがある。
今日はグリーンくんがグラグラしながら立ってふんばり始めたのでびっくり。
自力でウンPした!初自力ウンPだ、すご~い\(^o^)/

120423-3.jpg
口を開けたまま寝てるブルーくん。


120423-4.jpg
ライトブルーくん。


120423-5.jpg
レッドちゃん。


120423-6.jpg
パープルくん。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード