FC2ブログ
topimage

2011-11

アンドレが来たよ - 2011.11.21 Mon

今日は午前中はフレイヤの初めてのしつけ教室。
9月から始めるつもりだったんだけど、暑いしフレイヤは来たばっかりだしとなかなか始められなかった。
そうこうするうちにココアの具合が悪くなって・・・やっと今日から始めることができた。
本当はディアのレッスンをするつもりだったんだけど、ヒートが始まってしまったのでフレイヤの初レッスンとなった。
まだな~んにもできないフレイヤだけど、教えれば結構いろいろできる!
明るくて元気だからテンションを上げてやる苦労はない。
何やっても楽しい!って感じだし、賢いし動きもいいので、上手に教えれば何でもできそう。

で、午後はみゅうさんがココアにお花とお線香をあげに来てくれた。
今でも毎日のようにお花が届くので、お骨の周りにはもう置けない状態。
リビングがお花の香りでいっぱいで、綺麗なお花たちに癒されてる。
お花を送ってくださった方たちのあったかい気持ちにも癒されてる。
ココアは本当にいい子だったので、たくさんの人に愛されて幸せな仔です。
そんなココアは私の誇りです(^^)

111121-7.jpg
この真ん中のペーパークラフト(って言うんだったっけ?)はみゅうさんの手作り。
カレンダーになってるので、この表紙のほかに12枚もココアのいろんな写真入りのがあるの!
すっごく嬉しい!どうもありがとう♪

アンドレと一緒に遊んだのはアンジーとディア。
アンドレとアンジーはよく似てる同胎兄妹だし、アンジーとディアはよく似てる母娘。
なので3頭そっくり^m^

111121-4.jpg


111121-3.jpg


111121-5.jpg


111121-1.jpg
アンドレ


111121-2.jpg
これもアンドレ。


111121-6.jpg
ディア。


111121-8.jpg
アンジー。

涼しくなったから、いつまでもいつまでもエンドレスで遊んでた。
またゆっくり遊びに来てね!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード