FC2ブログ
topimage

2011-11

フレイヤファミリー快挙! - 2011.11.07 Mon

スウェーデンでの先週末のフラットショーでフレイヤのファミリーがやってくれました\(^o^)/

パピー1クラス(日本で言うところのベビークラス)のBIR(オスのBOB)はフレイヤの同胎のPrinceで、BIM(メスのBOB)はフレイヤの同胎のFloraでした!

111107-1.jpg

左はリンダさんとフローラで、右はセシリアさんとプリンス。
ジャッジはフラットのブリーダージャッジでToffedreamsケネルのレナさん。


大人の部ではBIRはフレイヤ達のお父さんのTompaで、BIMはTompaの同胎の娘だから姪っ子のJennie。

111107-2.jpg
左はリンダさんとトンパで、右はセシリアさんとジェニー。
ちなみにオスの2席はワールドウィナーのUno。
トンパはワールドウィナーに勝つなんて、すごい!

トンパとジェニーはWildzealケネルのクリスティーナさんの犬だけど、リンダさんとセシリアさんがハンドリングしたのね。
スウェーデンではプロハンはほとんどいないのでほとんどオナハンだけど、自分で引けない人はブリーダーやお友達に引いてもらってる。
トンパとジェニーとクリスティーナさんにはセシリアさんのお宅にお邪魔した時に会ってるので、私もすごく嬉しい(^^)

フレイヤの兄妹もすごいね!
フレたんもそのうち頑張らないとね~。
しかし、セシリアさんのブリーディングは素晴らしいと思った。
セシリアさんは若いのにジャッジの資格も持っている。
セシリアさんとリンダさん、この姉妹でますますBlack Mica'sケネルはいい犬を作り続けるのだろうと思う。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード