FC2ブログ
topimage

2011-11

ちょっと調子が上向き - 2011.11.06 Sun

今日は本当はオータムミーティング開催の日だったのだけど、雨のため中止にした。
うちから巣立って行った子達に会えるのを楽しみにしていたのだけど、正直ちょっとホッとした。
今のココアを連れて行くと疲れさせてしまうだろうし、家に置いておくのも心配だし。
今日はその代わりココアの子供や孫のオーナーさん達が3家族ココアに会いに来てくれた。
人が大好きなココアは喜んで張り切って動いていた。

今のココアはちょっと前の眠れなくて最悪だった頃よりも、少し状態がよくなったように見える。
ご飯もまた食べるようになったけど、食べたり食べなかったりでムラがある。
オヤツならいつでもパクパクおいしそうに食べる。
朝夕とランに行くときは張り切って階段を下りるけど、家に帰ってきたら階段がなかなか上れない。
調子が悪いときはランに行っても入り口入ってすぐのところから動かないけど、調子がいいときには奥の方まで歩くしボールで遊ぼうともする。
相変わらず頭の方を高くした状態でなら眠れるんだけど、やはりすぐに起きて座り込んでしまう。
そしてうとうとして船を漕ぎ出す。
夜中もそんなことを繰り返してるので、寝不足でなんだか常に眠い・・・

昨日の朝は調子がよかったので、携帯で写真を撮った。

20111105085827.jpg
柔らかいライオンのピーピーボールを咥えてるところ。


20111105085754.jpg
ご機嫌さん。


20111105085744.jpg
手前はクロスで奥はディア。
他のみんなはこのボールが欲しくてココアに付きまとうんだけど、それをかわしてるココア。


20111105160835.jpg
大好きなブンブンボールを大事に守ってる。


20111105090500.jpg


20111105090521.jpg
ちょっと動いて疲れちゃったら、座ったり伏せて他のみんなを眺めてる。

やはりケータイだとそれなり。
ちゃんとカメラを持っていかないとダメだな。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード