FC2ブログ
topimage

2011-10

FCI埼玉インターナショナルドッグショー - 2011.10.02 Sun

今日のフラットの出陳は♂YA1、A4、CH6、♀YA1、CH3でした。
CHクラスのアンジー、撃沈でした・・・
アンジーのよきライバルのラムダがBOBで、Int.CH完成でした!ファイまま、おめでとう!
ラムダはグループ選でなんと1stになり、みんなで大興奮だった。
重ね重ねおめでとう!

インターだとリングがたくさんあり(今日は9リング)、ブリード選をいっせいに同時進行していくのでプロハンはあっちこっちで重なりとても忙しい。
アンジーは私がリングサイドまで連れて行って待機してたのだけど、ハンドラーはアンジーの番のCHクラスが始まっても来ない・・
隣のリングで走ってる~。
アンジーはとりあえずアシスタントが連れて審査を受け始めたんだけど、審査の途中で間に合って無事交代。
そんなことがあったからドキドキしてしまってパニクってしまった。
あわてて写真を撮りに場所を移動したけどいい写真が撮れず・・・
おまけに気が動転してるもんだから、アンジーがどんなだったか記憶に残らず・・・
あとでいろんな人にああだったよ、こうだったよ、と教えてもらう始末。
こんなことだったら写真を撮らず、肉眼でちゃんと見ておけばよかった。
カメラのファインダー越しに見ていると、どんなだかよくわからない。

いい写真がないんだけど、とりあえずUPします。

111002-1.jpg


111002-2.jpg


111002-3.jpg


111002-4.jpg


111002-5.jpg

さすがに2日続けてだと疲れちゃった・・・
でも今日もたくさんの人とお喋りできて楽しかった。
ご一緒した皆さま、お疲れさまでした。
応援してくださった皆さま、ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード