FC2ブログ
topimage

2011-09

森の中のお散歩 - 2011.09.13 Tue

残暑厳しいですね~・・・
いったんちょっと涼しくなったもんだから余計に堪える。
フレイヤは我が家に来て2週間ほど経ったけど、毎日元気元気!
ジークは7月に来たということもあり、しばらく日本の暑さと湿気に参ってお散歩ではすぐバテてたけどフレイヤはまったくバテる様子がない。
体力がある子なのかもしれない。
そう言えばジークの熱中症の話をリンダさんとしていた時に、ジークは暑さに弱い血統だと言っていた。

体力が有り余ってるフレイヤを森の中に連れて行った。
マイヤさんにプレゼントしてもらったカラーにディアに作ったネームタグをつけて。

110913-1.jpg


110913-2.jpg


110913-3.jpg

110913-4.jpg


110913-5.jpg

薄暗い森の中ではピンボケ写真ばかりになってしまって、あんまりいい写真がなかった。
フレイヤは嬉しそうに走ってた。
フリーにしても遠くに行くことはなく、蹴躓いてしまいそうになるほど私の足元にくっついていた。
時々気になる匂いがあって立ち止まっていたけど、私がさっさと歩くと慌てて追いかけてくる。

今日量った体重は13キロ。
来日した翌日に量ったときは12キロ。
ちょっと太り気味だったけど、今はちょうどいいかな。
家の中ではもっぱらディアかジークに遊んでもらっている。
他の子達はフレイヤにしつこくされてもじっと我慢してる。
パピーだからしょうがないや、ってよくわかってる。
「ウー」って威嚇することはあっても「ガウッ」って怒った事はまだない。
まだ怒られたことのないフレイヤはやりたい放題^^;
ノビノビすくすくと成長中(^^)

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード