FC2ブログ
topimage

2011-09

日本での生活4日目 - 2011.09.03 Sat

フレイヤはだいぶ新しい生活に慣れてきた。
気候や言葉や家の構造や庭など生活環境がまるっきり変わったので、最初のうちは戸惑ってるようだった。
どうしていいんだかわからなかったんだと思うけど、わたしにつきまとって常にビョンビョン飛んでくるような子だった。
一緒にいれば静かに遊ぶけど、ちょっと離れるとギャンギャン鳴いたりして。
あんまり寝ないで動き回っていたから多動児?なんて思ったりしてたけど、そうではなくてただ不安だったみたい。
今日はよく寝るようになったし、そんなにドタバタ動き回ることもなくなってきた。
他の犬達にうるさく付きまとうこともしなくて、とにかく人が好き。
初日はジークとよく遊んでいたけど、今はディアとたまに遊んでいる。
お散歩も最初のうちはぴたっと私にくっついていたけど、今はあちこち興味を惹かれるようで立ち止まったりあちこちフラフラするようになった。
まだリードをつけて近所を一回りするくらいだけど、もう少ししたら森に行ってみようかな。
↓は今朝ランで撮った写真。

110903-1.jpg


110903-2.jpg


110903-3.jpg


110903-4.jpg

スウェーデンで撮ってきた膨大な写真の整理をし始めたんだけど、あまりにも多くてイヤになってきた^^;
そのうち少し紹介します。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード