FC2ブログ
topimage

2011-06

北陸甲信越インターナショナルドッグショー - 2011.06.20 Mon

昨日の19日(日)は長野市エムウェイブでの北陸甲信越インターに行ってきた。
牡J2、YA1、A3、CH4の計10頭で、牝A1、CH4の計5頭のエントリー。
ジュニアのジャスティスはまずはクラスで1席、ウィナーズ選でウィナーズドッグに選ばれみごとにM.CCカードをゲット!
おめでとう!
地道に練習した甲斐があったね。

110619-7.jpg
初めてのお立ち台。
オナハンで頑張ってきて本当によかったね。


110619-1.jpg
綺麗に走ってる。


110619-2.jpg
フリーステイも決まってる。


アンジーは残念賞だった。
私が引いてるときよりいいと思ったんだけどな。
ハンドラーさんにすっかりなついて楽しそうにしていた。

110619-3.jpg


110619-4.jpg


110619-5.jpg


110619-6.jpg

また秋以降に頑張ろうね。


しかし今回のショーはめちゃくちゃ疲れた・・・
前日の夜9時か10時頃には出発しようと思ってたんだけど、さて出発しようと思ったらキャンカーのバッテリーが上がっちゃっててうんともすんともいわない。
JAFを呼んだりして結局出発したのは11時半頃。
3時までノンストップで走り東部湯の丸Pで仮眠。
5時に起きて6時に会場入りした。
なかなか寝付けなかったので1時間くらいしか寝てなくて、会場で搬入を済ませてから仮眠しようと思ったけどやっぱり寝付けず。
で、帰りは土日1000円の最終日だからなのか上信越も関越も大渋滞で何回も落ちそうになりながらも頑張って帰り着いた。

ディアのヒートが始まってしまったので連れて行って車の中で待たせてたので、気になって何回も見に行ったりしたし体力の限界を感じてしまったわ。
今日もまだ疲れが取れず。
年々疲れやすくなってる・・・年は取りたくないね。

でも今回はずっとオナハンで頑張ってきたジャスティスが成果を出せて本当に嬉しかった。
ジャスははおめでとう!
ご一緒した皆さま、本当にお疲れさまでした!
応援してくださった皆さま、どうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード