FC2ブログ
topimage

2010-12

よいお年を - 2010.12.31 Fri

毎年の事ながら年末はやる事がいっぱいでめちゃくちゃ忙しい。
でもなんとかひと段落し、と言うか掃除はもうキリがないのでやり残した所もいっぱいあるけどもういいや。
もうすぐ2010年が終わる。
今年もたくさんの人にお世話になりました。

今年はアンジーパピーズが12頭も生まれたので、その分新しい出会いがたくさんあった。
12頭のパピーズが全員元気に育っているのが何よりも嬉しい。
今年は海外のたくさんのブリーダー達と知り合い、友達になれたのも嬉しい。
とても実りの多い1年だったと思う。
悲しいお別れもあったけど。
猫のリリとベルの子供のナナ丸。
ナナ丸は私の初めての繁殖犬で、一番最初に生まれてきたので初めて取り上げた子だ。
初めてのことでおたおたと取り乱していて、生まれてきた子がレバーだということにしばらく気が付かなかったのを覚えている。

今年の夏にはスウェーデンからメスのパピーを輸入するはずだった。
でも助かったのは男の子1頭だけで、他は全部死産だった。
私もかなりショックだったけど、ブリーダーのアネッテさんが可哀想でならなかった。
母犬のカルメンはアネッテさんにとって理想の犬で、これ以上の犬には生涯出会えないだろうとまで思っている子だ。
スウェーデンチャンピオンであるとともにイギリスのショーチャンピオンのタイトルも持っているとても綺麗な犬で、私もとっても楽しみにしていた。
助かった男の子は無事に育ち、とても綺麗な子に成長して今ではパピーのBISをとったりしている。
人生最悪の日々だと落ち込んでいたアネッテさんも元気を取り戻したし、その男の子が綺麗に成長した姿を見ると本当によかったと涙ぐんでしまう。

たくさんの出会いとお別れがあった2010年。
来年もよい出会いをしたいと思う。
お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください(^^)/

101231.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード