FC2ブログ
topimage

2010-08

御殿場フラットコーテッドレトリーバークラブ展 - 2010.08.28 Sat

昨日は御殿場での単独展に、アンジーとジークとディアを連れて行った。
とにかく暑くて参った・・・
千葉よりは涼しいだろうなんて思ったけど、変わんないじゃん!
犬達が熱中症にならないように、そればっかり気を遣ってしまった。
暑さでみんなうんざり・・・人も熱中症になりそうだったよ。
3頭出陳は初めてでバタバタだったし、写真を撮る暇も気力もなしで一枚もありません^^;

結果はアンジーとジークは撃沈。
ジャスティスがB.BISS(ベビーベストインスペシャリティーショー)で、ディアがB.BOS(ベビーベストオブオポジットセックス)だった。
ベビーはオス2頭、メス1頭しか出てなかったんだけどね。
始まる前からディアはBOSはいただきだよ~ん♪なんて言ってたもの。
でもジャスティスのBISSは嬉しかったな~、いいデビュー戦だったね、おめでとう!

いただいた楯とロゼッタと一緒に記念写真。

100828-1.jpg

オーストラリアから来たウェイン・バートンさんはとても丁寧で優しいジャッジだった。
ベビーの審査はまずあやしてかわいがってくれて、それから触審してくれた。
初めてのショーで嫌な思いをして、ショーが嫌いになってしまったら困るもんね。
ベリーグッド!と言ってもらえて嬉しかった(^^)

参加された皆さん、本当にお疲れ様でした!


追記:
ジャスははさんが写真を送ってくれたので、UPします。

100827-1.jpg
ジャスティス


100827-2.jpg
ディア


100827-3.jpg
ジーク


100827-4.jpg
ジーク

ちょっとトリミングしました。
写真をどうもありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード