FC2ブログ
topimage

2010-08

FCRSJイベント - 2010.08.08 Sun

8月7日はFCRSJ主催のイベントのハンドリングセミナーに参加した。
朝3時半に起きて5時半に家を出たのだけど、6時台にはもうすでに大渋滞・・・(ーー;)
5時間かかってやっとこさ会場の山中湖に到着した。
もちろん大遅刻^^;
関係者の皆さま、ご迷惑をおかけしてすみませ~ん!

午前中はドッグランでのハンドリングセミナー。
山中湖はさすがに涼しい。
下界では日陰だろうが昼間はとても外にいられないのに、木陰のランはちっとも暑くなく涼しかった。
ディアとブルーをサークルの中で待たせて、ジークと一緒にセミナーに参加。
午後は室内での講習。
スタンダード解説やとても勉強になる話をしてくださった。

その間ディアとブルーはランのサークルの中で待たせた。
講習を受けた部屋からランの中が見えるので時々様子を見てたけど、ほとんど寝ていたみたい。
ジークはソフトクレートの中で待機。
たぶんジークも寝てたと思う。
クレートが動くことがなかったし、中でジークが動いてる様子もなかった。
ソフトクレートの中での長時間待機は初めてだったけど、おりこうに待ててよかった(^^)

100807-1.jpg
セミナーに参加したジャスティスと一緒に撮った写真。
左からブルー、ディア、ジャスティス。
さすが同胎、ホントよく似てる。
あ、そうそう、アンジーパピーズはこの日にちょうど4ヶ月になった。

写真はこれだけ(^^ゞ
講師のKジャッジやAプロハンドラーにジークが充実してきてすごくよくなったと褒めてもらってとっても嬉しかったな♪
ジークはこれからが楽しみ。
3歳になる来年あたりにはもっと良くなるだろうと思う。
セミナーに参加したおかげで、秋頃からまたショーを頑張ろうと思った。
アンジーパピーズが生まれてからちっとも練習しなくなっちゃったから、また頑張ろうと少しやる気が出てきた。
でも暑いしな~、もうちょっと涼しくなってから頑張ろうっと。

帰りはまた渋滞で、へろへろになって昨日の夜家に帰り着いた。
セミナー参加者のほとんどの人達は、泊まりで今日はGRTの講習を受けている。
皆さま、本当にお疲れ様でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード