FC2ブログ
topimage

2010-05

初めての水遊び - 2010.05.21 Fri

今日は暑かった~!
ってことで、初めての水遊びをさせることにした。
いや、部屋の中ではもうすでに水遊びしてるんだけどね。
飲み水に手を突っ込んだりひっくり返したり、両前足でかき出したりして遊んではいる・・・
LOVEママとメグ&クララママがパピー運びのお手伝いに来てくれたので、今日は楽ち~ん。

初めての水遊び、やっぱりフラットは水遊びが好き。
とっても楽しそうに遊んでた。
中でもすごかったのはオレンジちゃん。
トロ船にピョンっと飛び込み、ピョンっと飛び出る。
他の子はなかなか入れないでいるのに、オレンジちゃんはとっても身軽。

100521-2.jpg


100521-1.jpg


100521-3.jpg


100521-4.jpg


100521-5.jpg


100521-6.jpg


100521-7.jpg
「オマエだけずるい!」って言われたんだかどうだか^m^

水遊びのあと土の上で寝てしまったパピー達は、もちろん泥んこ。
一人ならうんざりするところだけど、今日は助っ人がいたので洗ってバスタオルで拭いてから連れて帰ることが出来た。
一人だけの時には水遊びはちょっと考えちゃうな~。

あ、そうそう、走り回って遊んでいる時に、ライトブルー君が藤の木に衝突しちゃった。
ちゃんと前を向いて走ってたのに、顔面衝突で鼻面をしこたまぶつけてかなり痛そうだった(>_<)
しばらく凹んでたから心配になっちゃったもの。
もしかして、ライトブルーはドンくさい!?

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード