FC2ブログ
topimage

2010-02

神奈川インターの写真 - 2010.02.22 Mon

今回の神奈川インターは、アンジーがインターチャンピオンへあとキャシブ1枚とリーチがかかっていたので、正直かなり力んでた。
力んでたくせにヒートが来たり雨が多かったりして、練習はサボってた。
やはりサボればサボっただけしっかり結果に出るんだな~。
まともにコントロールできなくて、アンジーはバタバタするし私はアセるしで酷かった・・・
それでも、私以外は全員プロハンという顔ぶれの中でAOMをいただけたことはすごく価値のある事だね。

それにアンジーの同胎のナルーがウィナーズビッチになり、BOB選でアンジーと一緒に走れたことは嬉しかった。
クラスに2頭しかいなかったので、カードはもらえなかったのは残念だったけど。

それから、ふうばーばさんと一緒にスウェーデンまで迎えに行ってその後の成長を見守ってきたブルースゥが、オーバースペシャルでBOBになったことも嬉しかった。
もうすぐ4歳になるブルースゥは、成長がゆっくりでやっと体が出来上がって立派になったね。

動画を見てみると、私は本当にハンドリングがヘタだな~って呆れてしまう^^;
こんな事してたんだ、あんな事してたんだって恥ずかしいったらありゃしない。
ヘタクソでも、これからもやっぱりオナハンで頑張ろうと思う。

ふうばーばさんとチャコナツさんが写真を送ってくれたので、UPします。
まずふうばーばさんの写真。
全部アンジーです。
ジークの写真は、ジークのブログに後日UPします。

IMG_5782.jpg

IMG_5783.jpg

IMG_5794.jpg

IMG_5808.jpg


それから、オスのウィナーズ選でのジークとブルースゥの夢の競演(笑)

IMG_5705.jpg

IMG_5702.jpg
勝負にならないね。
貫禄がまったく違う。


次はチャコナツさんの写真。

100221神奈川2-1

100221神奈川2-2

100221神奈川2アンジー-1

100221神奈川2アンジー-2

100221神奈川2アンジー-3

お二人とも、いつも写真をどうもありがとう!
ヘタクソハンドラーなので、シャッターチャンスがとっても難しかったと思うわ~(^^ゞ
もうちょっとまともにハンドリングできるように、次はもうちょっと練習してから臨みたいと思います。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード