FC2ブログ
topimage

2010-01

FCI千葉インターナショナルドッグショー - 2010.01.25 Mon

とりあえずおニューパソコンへのデータの移行は無事終わり、今まで使ってたいろんなソフトを入れ直したりちゃんと使えるか確認したりなどの作業もほぼ終えた。
やっとパソコンを普通に使えるようになってホッと一安心。
で、昨日の千葉インターの記事をUPしようっと♪

千葉インターは日本人ジャッジだったので、アンジーは出さなかった。
なのでついでのジークも出さず、久しぶりに一人で見学に行った。
前日にミッシェルのオーナーさんから電話があり、ミッシェルが出るというのですっごく楽しみに出かけた。
ミッシェルはかつてアジアインターで3年連続BOBを取って一世風靡した女の子。
その後3年位ショーからは遠ざかっていた。
そのミッシェルをまたリングで見られるなんて、本当に楽しみ!

そのミッシェル、かなり太ったと話には聞いていたけど、これほどとは・・・^m^
オーナーさんと笑いまくりながら楽しく観戦した。
だってすっごく重たそうなんだもん、それに走らないし~。
ミッシェルのオーナーさんは笑いを取れたって喜んでたけど、まぁいいか。

100124-1.jpg
オスのBOB選。
前の2頭がCHで、後ろがWD。


100124-3.jpg
ミッシェル登場!


100124-4.jpg
かなり重たそうだけど、一生懸命走ってる。


100124-2.jpg
メスのBOB選。CHは1頭だけで、後ろはWBでミッシェルがBOB。


100124-5.jpg
オスのグループ選。


100124-8.jpg
メスのグループ選。


100124-6.jpg
グループ選でのミッシェル。
やっぱり綺麗だね~。


100124-7.jpg
ブリード選の時よりも、グループ選のほうがずっと動きがよくなってた。
これからダイエット頑張るそうなので、神奈川インターやジャパンインターの時にはどんな風になってるか楽しみ。
思わぬアンジーの強敵が現れてしまったけど^^;
でもミッシェルとアンジーが同じリングに立てるなんて思ってもみなかった事で、やっぱり楽しみだな。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード