FC2ブログ
topimage

2009-01

FCI千葉インターナショナルドッグショー - 2009.01.18 Sun

今日は幕張メッセでの千葉インターで、アンジーを出陳。
フラットの出陳はすんごく少なくて、オスはA1、CH1で、メスはJ1、CH2の合計で5頭。
アンジーは撃沈だった・・・とりあえずはリザーブキャシブをもらったけど^^;
リザーブを何枚ももらっても仕方ないよ~。

090118an.jpg
出番前のアンジー。
顔がどよよ~んだね。

今日のハンドリングは、今までで一番ひどかったかも・・・ってくらいひどくて落ち込んじゃった。
最近のアンジーは最初の頃とは違ってショーの時はすごくテンションが上がるようになって、どよよ~んの頃よりもそれはそれでいい事なんだけど。
でも今日はテンション上がってドタバタしてるのを私がコントロールできなくてあせってしまい、どんどん舞い上がってしまってめちゃくちゃになっちゃった(-_-;)
オナハンは本当に難しいですわ・・・

応援してくださった皆様、どうもありがとうございました!
ご一緒した皆様、どうもお疲れさまでした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード