FC2ブログ
topimage

2008-10

ティナちゃん - 2008.10.31 Fri

供血のお願いをしていたティナちゃんですが、今朝天国に旅立ったそうです。
供血の申し出をしてくださった方、ご自分のブログで呼びかけてくださった方、ご心配いただいた方、皆様どうもありがとうございました。
詳細は愛華さんのブログをご覧ください。

ベルが悪性組織球症で旅立ってから3年半。
この3年半の間にずいぶん獣医療が進歩したようだ。
あの頃はフラットの悪性組織球症が出始めた頃で、確定診断が出るまでに随分遠回りをしてしまった。
確定診断が出た時には、何もしなければ1ヶ月もたないし、抗がん剤治療しても3ヶ月ほどだと言われた。
先生の診立ては間違ってなく、治療を開始してから3ヶ月半ほどで天国に行ってしまった。

3年半経った今でもこうしてベルの最期を思い出すと涙が出てくる。
今ティナママさんとティナパパさんがどんな思いでいるのかと考えるとたまらない。
でもティナちゃんは最新の治療を受け、13ヶ月も頑張ることができた。
よく頑張ったね。
ティナちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード