FC2ブログ
topimage

2008-05

ラブちゃん、頑張れ! - 2008.05.31 Sat

お友達のLOVEママんちのラブちゃんが倒れて、血管肉腫で脾臓破裂したとの連絡を受けた。
輸血が必要になるかもしれないと聞き、クロスとココアとアンジーを連れて病院に行ってきた。
先に到着したGRのメグちゃんの血液がぴったり合ったそうで、とりあえずメグちゃんの血を輸血。
うちの子3頭クロスマッチした結果、合うのはクロスの血だけで、ココアとアンジーは合わないみたい。
3頭もいて1頭しか合わないなんてこともあるなんて。
最初は若い順にアンジーとココアだけ連れて行こうかと思ったけど、クロスも連れて行ってよかった。
体重が一番あるクロスの血なら、たっぷり取れるだろうと思い連れて行った。
とりあえず今日はメグちゃんの血液だけで足りそうとの事で、先ほど帰ってきた。
今緊急手術中だ。
まだ連絡がないので、手術は終わってないんだと思う。
心配で気になってそわそわしてしまうけど、どうする事もできない。
また血が必要になったらクロスを連れてすっ飛んでいくからね。
クロスが合うならローズもたぶん合うだろうから、今度はローズも連れて行こう。
ラブちゃん、がんばれ!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード