FC2ブログ
topimage

2008-03

ココアパピーズの誕生日 - 2008.03.20 Thu

今日はココアパピーズ2期生の2歳のお誕生日♪
アンドレ、ルーサー、ナルー、モニカ、アンジェラ、みんな元気に2歳のお誕生日を迎えられて嬉しいよ♪
みんな~、お誕生日おめでとう!

アンジーは2歳になっても、なんだかまだパピーのようなそんな気がしてならない。
2歳といえばそろそろ大人だよね・・・でも末っ子だからなのか、フラットだからなのか、まだまだお子ちゃまだけど、それでもいいや。
お子ちゃまといってもパピーの頃からヘンに落ち着きのあるアンジーは今もそのまま。
でも遊ぶ時のはじけっぷりもパピーの頃から全然変わらない。
2歳のこの1年も、元気で健康に過ごしてくれればもうそれで充分。
でももうちょっとだけ意思疎通ができるようになるといいな。
まだ言葉(気持ち)が通じないんだもん。
2歳じゃまだ無理かな、通じるようになるのは5歳くらいになってからかな・・・

080320an1.jpg
今日は1日中冷たい雨。
風も強くて嵐のようだった。
せっかくの誕生日なのに、外で写真撮れないじゃないか~。
なので室内で撮った今日のアンジーを見てやってね。


080320an02.jpg



080320an03.jpg



080320an04.jpg



080320an05.jpg

パピーの頃から顔が全然変わってないなぁ。
時々ベルによく似てる顔の写真があってびっくりする。
下から2番目の写真なんて、ベルによく似てるでしょ。

さあ、明日はココアの避妊手術だ。
この1週間複雑な心境で過ごしてきた。
覚悟はできたぞ、無事に済みますように。

あ、そうだ!今日は嬉しいニュースがあったんだった!
千葉でのショーの連合展に影ちゃんが出てたんだけど、オーバースペシャルでBOBだったって電話があった。
ジュニア1頭とアダルト2頭だったので、ウィナーズになった時点でM.CCカードをゲット。
CH1頭に勝ってBOBだなんて、素晴らしい~!
影ちゃんおめでとう!オナハンでずっと頑張ってきてよかったね♪♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード