FC2ブログ
topimage

2008-03

アイチェックinマイドッグラン - 2008.03.09 Sun

今日はわんずている主催のアイチェックの日。
このところ毎年会場を転々とし、なかなかココ!と言う場所がなかったので今回からうちのラン&会社の倉庫を会場として提供する事にした。
開催してみるまではどうかな?大丈夫かな~?って心配だったけど、やってみたらいい感じ。
これからはたぶんずっとウチで開催する事になると思う。
皆さん、ぜひ遊びに、じゃなくてアイチェックを受けにいらしてください♪
アイチェックは待ち時間が長いので、待ってる間ランで遊べるしいい感じだと思います~。
4月6日のFCRSJ主催のアイチェック会場もウチです。
まだ空きがあって、もしかしたらまだ間に合うかもしれないので、受けたい方は早めに連絡してみてください。

今回もダントツでフラットの受診率が高かった。
アンディー君、モニカ、キャンディーちゃん、さくらちゃん、ややちゃん、あげちゃんが来てたけど、写真を撮るのを忘れちゃった~。
おしゃべりに夢中になってたもんで・・・

今回はアンジーの検査を受けたのだけど、本人はヒート中。
朝から連れて行くつもりだったけど、お昼頃いったん家に帰って連れてきて、診察を受ける時以外はずっと車中待機させた。
でも終わってからちょこっとランで遊んだけどね。
ランを目の前にしてずっと車の中で待機させられてたアンジーはものすごいはじけっぷりだった。

080309an1.jpg
ひゃっほーーー!とあっとんのおもちゃをくわえて走り回るアンジー。


080309an2.jpg
イエローラブの男の子のあっとんはアンジーに全然関心を示さないので助かっちゃった。


080309an3.jpg
ぼのっちと遊ぶアンジー。
ぼのっちはとっても身が軽い。


080309an4.jpg
「取れるもんなら取ってごらん!」
とでも言ってるのか?
アンちゃん、毛が立ってるよ~。


080309love.jpg
あっとんのお姉ちゃんのラブちゃん。
11歳だけど、まだまだ元気にボール遊びするんだよ。

今日ご一緒した皆さま、お疲れさまでした!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード