FC2ブログ
topimage

2008-01

ただいま~ - 2008.01.05 Sat

今年もいつものスキー場「会津高原たかつえ」で、家族揃ってお正月を過ごすことができた。
最初は2~4日の予定だったんだけど、たくまが4日から始まる部活を休みたくないと言うし、年末に子供達のピアノの恩師が亡くなって4日がお通夜だったので、1日繰り上げて1日の夜に出発して3日の夜に帰ってきた。
それでも2日は一日中遊べたし、3日はお昼までたっぷり遊べて大満足♪
たくまとこーきはスノボーをしたけど、パパと私とさーやはスキーもスノボーもせずワンズと遊んだりビデオ鑑賞したりのんびり過ごすことができた。

ワンズは雪遊びが本当に大好き。
初めて雪を体験したアンジーも大喜び。
本当に楽しそうに遊ぶから、見ているこちらも嬉しくなる。

このスキー場に来ると、ベルを思い出す。
確定診断が出たのが年末で、余命がそれほどないとわかり絶望していたお正月に、最後だからと思い切って雪遊びに連れてきた。
あれからもう3年経つんだね。
嬉しそうに雪遊びしていたベルを思い出しては切なくなった。

080103shugo.jpg
あっちにいる間はずっと雪が降り続いて、かなり積もっていた。
たかつえは本当に雪質がよくて、サラサラのパウダースノーで千葉の雪とは全然違う。
雪玉を作ろうとしてギュッと握ってもサラサラと崩れてしまう。


080103-2.jpg
写真をたくさん撮ってきたので、今回はフラッシュアルバムに挑戦しよう!な~んて思ったのだけど、難しくてなかなかできない(/_;)
PC音痴だからなぁ~・・・よくこんなんでHPが作れたと思うよ、まったく^^;
ただ今悪戦苦闘中・・・
うまくできたらUPするのでしばらくお待ちください!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード