FC2ブログ
topimage

2007-11

モニカ家ランチ - 2007.11.15 Thu

昨日はモニカ家にランチのおよばれで、兄弟姉妹が集まった。
ナルーだけ遠くて無理だね。
チャコナツさん、チャコちぃが大変な時にごめんよぉ~。

071114-1.jpg
左からアンドレ、アンジー、モニカ、ルーサー。


071114-2.jpg
アンジーはデカい方なのに、兄弟姉妹と一緒にいるとちっちゃく見える。
特にモニカはでかい!
相変わらず態度はアンジーが一番デカいけどね^^;

Andy mamaさんはお料理が上手。
レストランのようにコースで次々とお料理が出てくる。
とっても美味しかったよ、ご馳走様でした♪

071114lunch1.jpg
エスカルゴを食べたことないし、一生食べることもない!と豪語していた私のために実物が出てびっくり!
勇気を出していただいたら、意外にも美味しかった!
食べてる時に「カタツムリ」という言葉を出したら怒られた~^m^


071114lunch2.jpg
これ、とっても美味しかった♪
ラム肉が入っているんだけど、全然臭みなんかない。
この他にもサーモンのクリームソースかけやサラダが出たけど写真撮るの忘れた~。


071114lunch3.jpg
デザートも手作り。
すんばらしい~お味♪


071114-3.jpg
お食事の間はワンズはAndy's Roomに入っててもらった。
みんな気になるようでとっかえひっかえ覗いてるからガラスがおヨダだらけ。
左からルーサー、アンディー君、モニカだね。

やはり兄弟姉妹覚えているようで、仲良く遊んでいた。
おもしろいことに女の子同士、男の子同士で遊んでばかりいた。
アンディー君だけつまらなそうだったね、ガキんちょがうるさくしてごめんね。
おしゃべりしてるとあっという間に時間が過ぎてしまう。
食事が終わった後ワンズはリビングに入れたんだけど、大笑いさせてもらった事件があったりした。(ここには書けませ~ん)
美味しい食事と楽しいおしゃべりと可愛い孫達に囲まれてとても楽しい時間を過ごすことができた。
Andy mamaさん、papaさん、どうもありがとう!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード