FC2ブログ
topimage

2007-10

夏海のその後 - 2007.10.05 Fri

夏海はその後A大で受診し、扁平上皮癌じゃないかもしれないとの見立てだったそうだ。
まだ何なのかわからないらしい。
なのでもう一度病理検査に出し、その結果本当に扁平上皮癌だったら骨を切除するけど、とりあえずは腫瘍部分のみの切除となった。
手術は無事に終わり、今日元気に退院したそうだ。
以下は夏海かあさんからです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の夏海の病気のことでたくさんの励ましの言葉をいただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
主治医と今回手術をしていただいた先生の見解が一致していないので、病理の結果待ちの状態です。
3日に手術をして、5日に帰宅できました。
上の前歯3本を抜いて腫瘍を取り、その下の上あごの骨の表面を削るという手術でした。

今は元気で入院をしたことなど忘れているかのようです。
病理の結果はBELLママさんから、このブログに載せていただきますので、宜しくお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト



出張トリミング - 2007.10.05 Fri

みゅうさんからアンドレの爪切りと耳毛カットをして欲しいとお願いがあり、今日は出張トリミング。
今まではおとなしく爪切りさせてたらしいけど、一度流血してからなかなかさせなくなったらしい。
ほんとだ・・・暴れる暴れる^^;
でもうちのローズほどではないけどね。
ローズはもっと力の限り暴れまっせ。
それでも何とか毎回一人で羽交い絞めにして、汗かきつつ切るけどね。
それに比べればアンドレの暴れ方はおとなしいもんだ。
耳毛もすっきりカット。
アンドレはカットした方が似合うね。

071005andre1.jpg
アンドレとキャンディちゃん。
キャンディちゃんのトリミングは、やり始めると終わりがなさそうなのでヤダって言っちゃった(^^ゞ
コートがゴージャス過ぎだよ~。
でもみゅうさんはキャンディちゃんの耳毛は長いままのほうがいいっていってたから別にいいよね。


071005andre2.jpg
すっきりしてかっこよくなったよね♪

その後ランチをご馳走になってから、レトリバー輸入雑貨の専門ショップのオッターズテイルに連れて行ってもらった。
オッターズテイルさんはネットでお買い物したことあるけど、お店に行くのは初めて。
フラットのグッズもいろいろあって、思わずリードフックをお買い上げ~♪
だって木製のリードフックはアンジーに壊されちゃったんだもん^^;
これはアイアンだからさすがに壊せないはず。
でももういたずらで物を壊すことはなくなったけどね。

071005fuck.jpg
ちゃんとフラットのシルエットでしょ。
素敵だよね(^.^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード