FC2ブログ
topimage

2007-08

ローズ絶好調 - 2007.08.31 Fri

ローズは今まであんまり走らない子だった。
走るのは嫌いじゃないんだけどね、パパと散歩に行くとずっと走り回ってるし。
今までは原っぱやヘリポートや森の中でフリーにすると、ブツを探してフラフラしてばっかりだった。
ブツとは・・・ウンP。
実は、ローズはワンコでも猫でもウサギでもヒトのでもなんでもござれのウンP大好き娘なのだ。(キャー、ついにバラしちゃった^m^)
えっ、ヒトの?と思うでしょうが、森の中にはたま~にヒトのものと思われる、上にティッシュが乗っかったブツがあったりするのだ。

それがランで遊ぶようになってからはガラッと変わりよく走る走る。
どうしてかな?ランがそんなに気に入った?なんて思ってたけど、そっか!ランにはウンPが落っこちてないからだ!と気がついた。
今ではお気に入りのコングをず~っとレトリーブしてひたすら走ってる。
おかげで少しご飯の量を増やしたけど、それでもまた一段と締まったような気がする。

070831ro1.jpg
こんな可愛い顔してウンP大好きだなんてね・・・


070831ro2.jpg
ローズはこのコングじゃないとダメで、ほかのコングだと見向きもしない。
なくしたら大変な大事なコングなのだ。
何年か前にスキーに行った時に雪に埋もれてなくしてしまったことがある。
新しいコング(今のお気に入り)を買ったけどそれでは全然遊ばなくて、散歩に行くと「あたしのコング出してちょーだい」とせがまれて困ったもんだ。
毎日そんな状態が数ヶ月続いて、やっとあきらめて今のコングで遊ぶようになった。
だから出先ではなくさないようにかなり気を使って遊ぶ。
ローズさん、大変なんだよ、わかってる~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード