FC2ブログ
topimage

2007-08

迷子のフラット情報 - 2007.08.24 Fri

8月8日に川崎・多摩区で迷子のフラット君が保護されたそうです。
その後飼い主さんの情報がまったく得られないので、今後は里親募集に切り替えるようです。
一応迷子情報もUPしておきます。
以下コピペです。

迷子のフラット君が保護されています。
こちら

8月8日の午後9時頃、川崎市多摩区長沢小学校の正門付近で保護。
歯がとてもきれいなので、まだ若いと思われます。推定1才~2才位。
去勢手術済みです。
体重は28~30kg。
お座り、伏せ、待て等の基本的なしつけは入っています。
性格は大人しくて、非常に人懐っこいです。
保護された方の話では、
信じられないくらいに良い性格をしているとのことで、
飼い主さんが捨てたとは思えないそうです。

お心当たりのある方は、至急ご連絡下さい。
早くお家がみつかりますように。

c0048736_1046478.jpg


保護当時付けていたハーフチョークカラー
c0048736_10472520.jpg


今週中、預かりをしているココちゃんのパパさんが
blogに様子をUPしていますので
こちらをご覧下さい。↓
こちら

おニューパソコン - 2007.08.24 Fri

昨日新しいパソコンを設置してルンルンのはずなんだけどいまひとつ使い勝手が悪い・・・
と言うのもWindowsのXPからVistaに変わったせいで今まで使ってたソフトが対応してないものがてんこ盛りで困っちゃう。
EOS kissデジもVistaに対応してなくて写真が取り込めない(/_;)
せっかく今日は久しぶりにいっぱい写真撮ったのにぃ~・・・
あげちゃんの写真をUPしようと思ったのにな。
あとはフォトショップもだめでしょ、ホームページビルダーもだめだしイヤんなっちゃう。
とりあえずCFカードのカードリーダーを買ってこなくちゃ。

でもいいこともある。
今まで動作がすっごく遅くてイライラしっぱなしだったんだけど、おニューパソになったらサクサクとすっごく早い!
全体に文字が小さくなったりして、今までとは印象がまるで変わっちゃってなんだかまだ慣れないけどね。
まあじきに慣れてくるでしょう。

そんなわけでパソコン復活!
パソコンがない間メールボックスが一杯になっちゃってたらしく、受信できなくなってたようだ。
おニューパソで受信したら一気に1000通ちょっとの受信(@_@;)
ほとんどが迷惑メールだけどね、まったく何とかなんないものかなぁ。
それらを整理したのでもう受信できます。
メールをくださって戻ってしまった方がいたらごめんなさいでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード