FC2ブログ
topimage

2007-04

咲き始めた - 2007.04.29 Sun

世間ではゴールデンウィーク真っ盛りだけど、我が家はいつもと変わり映えしない日々。
子供達は部活だの試合だので忙しいし、どこにも出かける予定なし。
どうせココアがヒート中だしね、家でおとなしくしてましょう。

やっとバラが咲き始めた。
一番最初に咲き始めたのは、スヴニール・ドゥ・ラ・マルメゾン。

070429malmaison.jpg

暖冬だったので真冬にも今にも咲きそうな蕾をつけていたけど、蕾達はそのまま枯れてしまった。
他のバラ達も蕾をたくさんつけて、今にも開きそう♪
でも、虫達もたくさんつくので退治が大変(ーー;)
毎日の点検は欠かせない。

ずっと前からアンジェラ(バラの)を買わなくちゃと思っていて、最近ネットであちこち見て回っていたら他にも欲しいバラがたくさん。
1日何時間もPCの前でアレも欲しい、コレも欲しいと悩みまくり。
でも狭いベランダで育てるんだし、アンジェラは大きくなってしまうしそんなにたくさんは育てられないし。
あれこれ悩んだ挙句「アンジェラ」と「レディ・エマ・ハミルトン」と「エブリン」をポチっと購入(^^)v
偶然にもみんなフラットのお嬢さんの名前ではないか!
エブちゃんにはしばらく会ってないけど元気かな~?なんて思い出したりして。
届くのが楽しみだな~♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード