FC2ブログ
topimage

2007-03

ビーズチョーカー - 2007.03.25 Sun

我が家のワンズのお散歩の時のカラーには、名前と電話番号が入っている。
でも家にいる時には何にもつけてない。
ネックレス風のネームタグを作ってつけていた時もあったけど(2005年7月6日の日記参照)、失くしてしまったり石が取れてしまったり・・・
アンジーのお誕生日プレゼントにと思って、みんなにもおソロで素敵なビーズチョーカーをオーダーで作ってもらった。
作ってもらったのはHeavenly Blueさんで。
オリジナルのワンコ用アクセサリーを作ってくれる。
とっても素敵で見るだけでも楽しいので、ぜひ覗いてみてね♪

070324tag2.jpg
すっごく素敵でしょ~!
いろいろ細かい注文にも応えてくれて、想像していた以上に素敵な出来上がりで満足♪
絶対に壊すなよ~、失くすなよ~と念を込めてみんなにつけた。


070324tag1.jpg
ネームタグと一緒についてるチャームが可愛い♪
ジェシーにはJとC、クロスには十字架、ローズには薔薇、ココアにはチョコレート菓子、アンジェラには天使でみんなの名前に合ったものがついている。


070324tag3.jpg
昨日届いたので、夜さっそく記念写真撮ったんだけど暗いしコートで隠れちゃう~。


070325tag.jpg
今日の昼撮り直したんだけど、やっぱり隠れちゃう。
革紐の長さは調節できるので、もう少し長くしてまた撮り直そうかな。

前にAndy mamaさんが兄弟達にお揃いのネックレスを作ってプレゼントしてくれた。
ネームタグをつければ完成だったので、今回アンジーのタグだけもお願いして作ってもらいやっと完成した。
070325antag.jpg
アンジェラはオレンジちゃんだったのでオレンジの石。


070325an.jpg
つけてみたらこんな感じ。
Andy mamaさん、どうもありがとね(^.^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード