FC2ブログ
topimage

2007-03

ココアパピーズ1歳! - 2007.03.20 Tue

今日はココアパピーズの1歳のお誕生日。
アンドレ、ルーサー、ナルー、モニカ、アンジェラ、みんなおめでとう♪
君達が産まれてきた1年前の今日を、よ~く覚えているよ。
あまりにもデカ過ぎて、なかなか産まれなくて苦しんでいたココア母さん。
その頃はよく困った時のベル頼みをしていた私は、ベル助けて~!って助けを呼んだっけ。
それからベルが来た気配がした。
苦しくて朦朧としていたココアが、私の後ろをじ~っと見つめる。
とても穏やかな顔でしばらくじ~っと見つめ、動くものを追いかけるようにす~っと視線を動かした。
振り向いてみたけど、私には何も見えなかった。
それからしばらくして、無事にお産が始まった。
その日はベルが天国に行ってからまだ1年経たない頃だったね。
それまで何度かベルが来た気配を感じていたのに、それ以来ぷっつりとベルの気配を感じなくなってしまった。

あんなに小さかった君達が(フラットパピーにしては最大級クラスだろうけど^^;)1歳になった今、立派に成長してとても嬉しいよ(^.^)
君達の成長をこれからもず~っと見守っていくからね。


070320an1.jpg

今日のアンジーはというと、モニカと一緒にお散歩してとっても楽しそうだった。
昨日もしつけ教室でモニカに会ったんだけど、相変わらずアンジーは態度がデカい。
兄弟姉妹相手だとガウーって威張っちゃってさ。
一番末っ子のクセに~。
お散歩の様子は↓をポチっとどうぞ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード