FC2ブログ
topimage

2007-01

アイチェック - 2007.01.28 Sun

今日はFCRSJ主催のアイチェックの日で、ココアを連れて行ってきた。
ココアはこれで3回目かな。
今回もお友達がたくさん集まってとっても楽しかったな♪
チャコナツ家が大阪から来てくれて、ココアよりでっかくなってるナルーに会えたのも嬉しかった。
はじめましての方にも会ってご挨拶できたし、ココアの同胎のルーディ君と久しぶりに会えたのも嬉しかった。

070128bl1.jpg
ブルースゥがまたでっかくなっててびっくり。

070128bl2.jpg
もうすぐ10ヶ月だから、もう少し大きくなるんだろうな~。


070128ru.jpg
ココアの同胎兄弟のルーディ君。
ワサワサココアと違ってボーっとしてるおっとりさん。
ココアの同胎の男の子はみんなでっかいけど、ルーディもでかっ!
骨太で手が大きいこと!


070128del.jpg
ファイママさんちのデルタちゃん。


070128ge.jpg
Geminiママんちのジェミニちゃん。


070128ca.jpg
同じくGeminiママんちのキャロルちゃん。今日は会えて嬉しかったよ♪
あんまりかわいく撮れてなくてごめんよ~^^;
実物のキャロルちゃんはもっと可愛かったよ。
小さくてちょこまか動いてパピーちゃんみたいで可愛かった。

待ち時間に友達の写真を撮ってた時に、突然ココアに引っ張られてコケてしまった(ーー;)
コケたのはいいんだけど、カメラを地面にゴツンとぶつけてしまってそれからなんだかヘンになってしまった。
気にせず撮りまくってたんだけど、家に帰ってから見てみたら全部撮れてなくて真っ白。
チャコちぃやナルーやシュート君や沙羅ちゃんの写真はダメでした、ごめんなさ~い(>_<)
ああ、カメラを修理に出さなくちゃ・・・くっそー、ココアめ。

アイチェックが終わってもしばらく残ってしゃべり続け、暗くなってから近くの公園にジェミたんとキャロちゃんと一緒にお散歩に行き、その後Geminiママとご飯を食べながら夜遅くまでしゃべりまくった。
今日はいっぱいおしゃべりができて楽しい1日だったな♪
お世話になった皆様、ありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード