FC2ブログ
topimage

2006-12

アンジー初のしつけ教室 - 2006.12.04 Mon

このところなぜか月曜日は雨が続いていて、しつけ教室は中止になってばかり。
今日はいいお天気で、久しぶりにしつけ教室ができた。
アンジーは初めてのしつけ教室。

061204situke1.jpg
これは2クラス目。

061204an.jpg
「何やってんのかな~」と興味津々で見てるアンジー。

アンジーは3クラス目に入れてもらう事にした。
5頭中フラットが4頭で黒ラブが1頭という黒だらけのクラス。
アンジーは落ち着いていて素直で扱いやすくて楽ちんな子だ。
ココアをしつけ教室に連れてきてた頃はぐったりと疲れてたけど、アンジーだとそんなに疲れない。
とても楽しく参加できた。


061204sakura.jpg
今日はマズルコントロールの練習をして、最後にお遊びでスラロームをやった。
さくらちゃんはアジリティーが上手なので、スラロームはお手の物。
とても綺麗にやってたよ~、さすが!


■アンドレの心配をしてくださってる方達へ■

アンドレのことはみゅうさんがブログで書いてくれてる(きまぐれだぁ~いあり)ので、もうここでは書かないことにしていました。
でも今みゅうさんは体調が悪くてブログの更新を出来る状態じゃありません。
アンドレのことを心配してくださってる方はたくさんいると思うので、ここで少しお知らせしておきます。

心配していた感染症は起こしていませんでした。
腫れもだいぶひいてきているそうです。
再手術はしないことになったそうです。
今はまだ入院中で絶対安静の日々を過ごしているけど、元気にしているそうで、今週末頃には退院できそうです。
みゅうさんもアンドレも早く元気になりますように。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード