FC2ブログ
topimage

2006-06

無事帰国 - 2006.06.14 Wed

昨日の朝ストックホルムを出て、今日の昼無事に成田に到着した。
時差が7時間もあるので何がなんだかもうワケわかんない。
心配だったブルースは成田の検疫所で元気にバリケンから出て、長~いおしっことてんこ盛りウンチをした後「遊ぼう!」と動き回っていた。
検疫所の獣医さんに「長旅のあとでこんなに元気な子は珍しい」と言われた。
みんなに勘違いさせちゃったようだけど、ブルースは残念ながらうちの子じゃありませ~ん(^^ゞ

今回の旅は感動の連続で本当に得るものが多くて、これを文章で伝えるのは難しいな。
スウェーデン人はみんな親切で温かい。
今回お世話になったたくさんの方達に感謝の気持ちでいっぱいだ。
気持ちよく送り出して協力してくれた家族にもね。

今日はかなり疲れちゃったので、レスはしばらくお待ちください。
詳しいUPはさらにもうしばらくお待ちくださいね~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード