FC2ブログ
topimage

2006-03

クロスの通院 - 2006.03.27 Mon

すっかり春になって、桜が咲き始めた。
いつもなら桜が咲き始めるのを見るとウキウキと気持ちが浮き立つのに、今年はなんだか切ない気持ちになる。
去年の桜はとても切ない気持ちで眺めたので、その時の気持ちを思い出してしまうからだろうな。
車で走ってる途中立派に咲き始めている桜を見ると、ついつい涙腺が緩んでしまう。

今日はクロスの術後2回目の通院日。
1回目は術後1ヶ月経った頃にエコー検査とおしっこ検査をした。
ペーハーもちょうどよく、何も問題はなかったんだけど、微量の赤血球が出ていて潜血あり。
それが気になったのでもう1度診てもらう事になったんだけど、今回は何も問題なし!術後1ヶ月程度ならわずかな潜血が出ていても問題はないそうだ。

060327cr.jpg



今日はとっても病院が混んでいたので、外で待機。
いいお天気で暖かくて気持ちがいい。
道を行くたくさんの人がクロスに目を向けニコニコと笑いかけてくれて、中には話しかけてくれた人もいた。
クロスはこういう場ではおとなしくしていられるからとても楽。

そのクロス、やっとパピー達と対面することができた。
今までは部屋の中に入ってもパピーのすぐそばまでは行けなかったんだけど、今日はすぐそばまで行ってパピーの匂いを直にクンクンできた。
尻尾ブンブンでとても嬉しそうだった。
でも自分の子供だとはわからないだろうな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード