FC2ブログ
topimage

2006-03

予定日 - 2006.03.17 Fri

ついに出産予定日を迎えたんだけど、何事もなく過ぎていきそう・・・
体温も下がらないし、巣作りもしないし、どうなっちゃってるのかなぁ。
なんだか落ち着かなくてそわそわしてる私に反して、ココアはどっしりと落ち着き払っている。
う~ん、母の貫禄?ただ身体が重くて動きたくないだけ?
でも散歩に行くとまだボールやおもちゃめがけて走ってるし^^;

今日は晃樹の卒業式だった。
予定日と卒業式が重なってたからそれがずっと心配だったんだけど、これでもういつ産まれても大丈夫!
式の途中も気になって家にいる沙綾に電話したり、マナーモードにしてある携帯をずっと握りしめてたり。
それでもしっかりウルウルとしてしまった。
卒業式はいつもウルウルとしてしまうけど、特に小学校の卒業式はだめだね。
6年間でみんなすっかり大きく立派になって、小さかった頃を思い出して感動(/_;)
沙綾の時から12年間この学校にはお世話になったわけだ。
私も晃樹と一緒に小学校を卒業した気分。

さぁ、ココアパピー達、いつでも産まれておいで~!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード