FC2ブログ
topimage

2006-02

祝退院! - 2006.02.10 Fri

今日クロスは元気に退院した。
2泊3日の間、相当泣いたようだ。
病院で対面する時はヒンヒン言いながらものすごい勢いで出てきて、押し倒されんばかり^^;
傷口がしっかりつく2週間は安静にって言われたばっかなのに。
1ヶ月は運動禁止だそうだ・・・走るの大好き跳ぶのが大好きなクロスにとってはかなり酷。

帰りの車中でも家に帰ってしばらくもかなり嬉しそうにしていて、お水を飲んでおしっこしてウンチしてその後は爆睡。
病院ではあんまりゆっくり眠れなかったんだね。

060210kesseki.jpg

じゃ~ん、これがクロスの膀胱の中にあった結石。
成分分析には一部分だけ採って出したそうなので、これはもらって帰った。
本当に金平糖みたい・・・よくもまぁこんな立派なものができるもんだね。
成分によって今後の食事の管理の方向が決まる。
こんなイガイガしたものがあったら痛かっただろうね。


060210cr.jpg

クーです。この頃そう呼ばれます。
機嫌のいい時はクーちゃんって呼ばれるけど、あとはクー助とかクー太郎とかいろんな名前で呼ばれます。
とりあえず最初に「ク」がつけばボクのことなんだなって思ってます。
このカラーをパパが見て「いい加減新しいの買ってやれよ」と言いました。
ボクもそう思う・・・ママはケチです。
カラーしててもボクは傷をペロペロできるんだよ。
ママがそれに気がついちゃったから、首にタオルをぐるぐる巻かれちゃってちょっと苦しーです。
こんなボクだけど、もうすぐパパになるんだって。
えっ、お嫁さんはって?
お嫁さんは・・・ちょっと恥ずかしいけど言っちゃいます。
ココアがボクのお嫁さんです。
ボクはパピーが大好きだから、またパピーのお世話をするのが楽しみです。
ママが今日はもう疲れちゃったから、明日発表するって言ってたよ。
でももうボクばらしちゃったもんね、へへへ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード