FC2ブログ
topimage

2005-12

ながたんち訪問 - 2005.12.11 Sun

ながたんちに、Geminiママがウェンディちゃんのお見舞いに来るというので、私も便乗してクロスを連れてお邪魔した。
クロスは女の子ばっかりだしおもちゃはいっぱいだしで、終始ご機嫌。
普段コウルサイ♀軍団にかしずかれてるからね~。
今日は優しい子ばっかりだし、特にクロスはジェミたんが気に入ったようで、好き好き~♪とちょっかい出していた。
クロスは女の子に対して淡白で、好き好き~♪になることは珍しい。
ウェンディちゃんのお見舞いに行ったというのに、犬話に花が咲いて喋り捲っちゃって申し訳ない^^;

前からウェンディちゃんはベルにちょっと似てるな~と思っていたけど、家に帰って写真を整理していてこの写真を見てびっくりした。
目元がベルによく似てる。
お子ちゃま達(クロス達)の相手はしないで、ソファでねんね中のウェンディちゃん。


「苦しゅうない、ちこう寄れ」とでも言いそうなアイディちゃん。
とっても優雅だよ~。


ウェンディちゃんにそっくり、とウェンディちゃんのパパさんがかわいがっていたジェミたん。
パパさんの椅子に座って甘えていたジェミたんは、ついにパパさんをどかしてしまった~。


クロスはこんな写真しかなくて、ボケボケでしかもアイディちゃんの尻尾入り^^;


ウェンディちゃんのパパさんはカメラが趣味でとっても詳しい。
ながたんもGeminiママもカメラが好きで詳しいので、カメラ談義にも花が咲いた。
これはながたんの100mmマクロレンズを借りて撮影したもの。
パソコンで見るとちょっとピントが甘いなぁ。
三脚を使わないと、マクロ撮影は手ぶれしちゃってなかなか上手に撮れないみたい。
ファインダーを覗くと自分が揺れてるのがよくわかるもの。
でもマクロレンズは面白い!ますますレンズ欲しいよ~。

ウェンディちゃんはとっても元気だった。(って3日前に会ったばかりだけど)
ウェンディちゃんがんばれ!
10歳のお誕生日は盛大にお祝いしようね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード