FC2ブログ
topimage

2005-08

静岡東クラブ連合会展 - 2005.08.29 Mon

昨日の連合展では、クロスはまたもや撃沈。
BOBはファイままさんちのタウ君だった。
クロスはコートがなくてダメだな~。
CHクラスはみんなコートがフサフサなのでクロスは貧弱だ~。

メスはヤングアダルト1頭とアダルトのココア1頭でクラスで2頭しかいなくて、ココアがウィナーズになったけどカードは出なかった。
(3頭以上の出陳がないとカードは出ない)
CHは2頭いて、ウィナーズのココアも入れてのBOB戦ではピクシーちゃんがBOBに選ばれた。
オスもクラスでは2頭しかいなくて、はなちゃんちのマクシス君がウィナーズだったけどカードが出なくて残念だったね。

今回の2日間のショーのジャッジはほとんどが外国人。
単独展のジャッジは1頭1頭時間をかけて本当に丁寧に見てくれた。
世界中で活躍されてる有名なジャッジだ。
幸運にもショーが終わったあとにジャッジとお話しする機会に恵まれた。
ココアの事をすごく褒めてくださって、本当に嬉しかった。

ショーが終わってクロスとココアを連れて帰るためにリードをつけてバリケンから出してもらったら、2頭いっぺんに私に飛びつくわ抱きつくわで大騒ぎ。
嬉しい悲鳴をあげながら家路に着いた。
東名が30キロの大渋滞で辟易したけど、クロスとココアが一緒だから何とか我慢できた。
ショーの事を思い出しながら幸せな気分で帰った。
クロスとココアは家に帰ったら大喜び。
本当にお疲れさん!

で、今日は朝早くから晃樹のサッカーの試合のお付き合い。
家に帰ったのは6時頃ですっごく疲れてしまった・・・
3日間ほとんど出っぱなしだもんね、明日はゆっくりしたいけど、家の中がぐちゃぐちゃだ~。
明日は主婦業しないとな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード