FC2ブログ
topimage

2005-08

フラット単独展 - 2005.08.27 Sat

今日は沼津でのフラットの単独展。
オスのBOB(単独展ではBOBとは言わないようだけど、正しい言い方がよくわからない)はゼウス君。
ウィナーズドッグははなちゃんちのマクシス君。
クロスは全然ダメでした~。
写真はCH戦で前の5頭がCHで、一番後ろがウィナーズのマクシス君。

クロスは尻尾ブンブンで楽しそうにしてからまぁいいや。
ハンドラーさんに集中してるし、甘えたりしてたからハンドラーさんの事は大好きになったようでよかった。

ココアの出番の時にはハンドラーさんが他の犬種とかち合ってしまって間に合わなくて、アシスタントさんに引いてもらった。
アダルトクラスは7頭もいたのでどうかな~と思ったけど、1席に選ばれた!
ウィナーズ選でもウィナーズビッチに選ばれて、もう喜びで大興奮!
写真はCH戦で前の6頭がCHで一番後ろがココア。
ここでBOBにリーさんちのチェリッシュちゃんが選ばれ、AOMにココアが選ばれてもうびっくり\(◎o◎)/!
リーさん&トミー&チェリちゃんおめでとう!
ココアはずっと負け続けだったけど、やっとMCCカード2枚目をもらう事ができて嬉しい~♪

今日は興奮し過ぎて大騒ぎしてしまった^^;
クロス、ココア、お疲れさん!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード