FC2ブログ
topimage

2005-08

帰ってきました! - 2005.08.20 Sat

今日みんな無事に帰ってきました!
いろいろとアクシデントもあった行き当たりばったりのどたばた珍道中だったけど、とっても楽しい8日間だった。
北海道は本当に広い!
どこに行くのにも移動するのにかなり時間がかかるんだけど、道中は景色を眺めていれば飽きる事はない。
北海道の大自然は素晴らしくて美しい。
あ、そういえばキツネに会った!鹿や熊には残念ながら会えなかったけど。(熊に会っちゃったら大変だけど^^;)

帰ってきたらうんざりするほどの暑さ・・・
北海道では昼間陽が当たると暑いけど日陰に入れば涼しくて、朝晩は寒くて厚手の長袖が必要なくらいだったのに。

そして山ほどの洗濯物と、荷物の整理もまだまだ。
写真の整理にはまだまだ取り掛かれそうもないので、気長にお待ちください~。
今日は疲れちゃったのでレスもお待ちください~<(_ _)>

旅行中は新聞も読まないしニュースも見ない日々で、世の中がどうなってるんだかわからなかった。
ネットもしない日々は家族とワンズだけとの濃厚な日を過ごせた。
最近は子供達との会話も減っていたので、旅行中はいっぱい話もできてよかった。

久しぶりにパソコンを開けてメールを受信したら270通も来ていた。
そのほとんどが迷惑メール。
何とかならないかな~、この迷惑メール。本当に迷惑なんだってば!

今日はココアの4歳のお誕生日。
当のココアは、来週の土日のショーのために、今日の帰りにハンドラーさんの所に寄ってクロスと一緒に預けてきた。
土曜日は沼津でフラットの単独展があって、日曜日は同じ場所で連合展。
クロスもココアも自分で引くのはもうこリごりなので、ハンドラーさんにお願いする事にした。
だってココアはテンション上がり過ぎちゃって踊っちゃうし、クロスはテンション下がり過ぎで走ってくれないんだもん。
今回お願いするハンドラーさんは初めてなんだけど、1週間あれば大丈夫だと請け負ってくれた。
遊び過ぎで疲れてるだろうに、初めてのところに預けられてちょっとかわいそうだけど、1週間したら帰ってこれるからね、クロスもココアも頑張れ~。

東北道ひた走り - 2005.08.20 Sat


今日はひたすら東北道を南下し、我が家に帰る。
朝は前沢サービスエリアで前沢牛丼を食べてお腹いっぱい!
朝から食べすぎ~(^o^;

写真は今撮ったクロス。
ケータイカメラのレンズにヒビが入っちゃって下の方が白っぽくなっちゃう。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード