FC2ブログ
topimage

2005-07

海! - 2005.07.31 Sun

毎日毎日暑い~・・・明日から8月だもんね、暑いのは当たり前か~。
今日はお昼過ぎから九十九里の蓮沼海岸に行った。
沙綾も発表会が終わったらしばらくバレエはお休みだし、琢磨の部活も休みだし、久しぶりに家族5人と4頭揃って出かけて、車の中はぎゅうぎゅう^^;
家の周りは曇ったり晴れたりのいいお天気だったのに、海に近づくと雨が降り出した。
どうせ海に入るヒト達は濡れるんだし、ま、いいか・・・人が少なくてかえっていいかも。

これはなんだろう?
これで高い所から飛んでるというか飛び降りてる人は見た事あるんだけど、今日見たコレはずっと同じ所にふわふわと浮かんでいるような感じ。
下に人がいるようには見えないし・・・
海の中にいるのかなぁ。


気持ちよさそうだね~。
私も一緒に入りたいけど、もう人前に水着姿はさらせませ~ん。


琢磨と晃樹はボディボードで遊んでいた。
実はこのボード、私と旦那が大昔に使っていたもの(^^ゞ
昔はヴギボードっていって結構はやったんだよね。
子供達が使うようになるなんてその頃は思いもしなかったけど、とっておいてよかったな。


お決まりの集合写真(^.^)


この写真は沙綾が撮った。
私のカメラを使うのは初めて。
写真を撮り始めたら「おもしろ~い♪」とはしゃぎながらたくさん撮っていた。


これも沙綾が撮った写真。
ジェシーがボールを持ってきて、私がボールを拾って投げるのを待ってるところ。
私の髪ってこんなに茶色いんだ!って写真を見てびっくり。
写真は撮る方専門で、撮られる事なんてないからな~。


海で遊んでいたら、何回も監視員さんが車であちこちと「海に入らないで」と放送しながら走っていた。
人がたくさんいる海水浴場と海水浴場の間で誰もいない所で遊んでいたんだけど、ご丁寧にすぐそばまで来て注意された。
雷雲が発生してるから、危ないから海に入るなと言っている。
しばらく休憩して、どんよりした雲がなくなって晴れ間が覗いてきてからまた遊んだ。

家に帰ってから知ったんだけど、同じ九十九里の白子海岸で人が雷に打たれたらしい。
それを知ってゾーーーっとした。
やっぱり監視員さんの言う事は聞いておくもんなんだね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード