FC2ブログ
topimage

2005-07

ファーミネーター - 2005.07.20 Wed

先週の金曜日の朝のお散歩で、お散歩友達のトフィー君とティアラちゃんのママがファーミネーターを持ってきていた。
これでローズのほわ毛を抜きたいとおっしゃる。
ファーミネーターってなんだ?
どうやらアンダーコートを抜くコームのようなものらしい。
その朝散歩前にローズのコートを梳かしたばっかりだったので、そんなに抜けないだろうと思ったけど、なんと!抜ける抜ける!これはスゴイ!!
さっそくその日のうちにCHERRY'Sさんに注文して、アメリカから直送で今日届いた。

じゃ~ん、これがファーミネーター。
これで梳かすと面白いほどアンダーコートが抜ける。
面白いからついついやりすぎちゃうし、キリがない。
これはSサイズなんだけどちょっと小さかったかも。
チマチマと抜くより大きいのでがばっと抜いてしまいたいな~。
ちょっとお高いけど、これから買う人はLサイズの方がいいかも。


今日はジェシーをとっ捕まえてモデルになってもらった。
ちゃんとほわほわのアンダーだけ抜けてる。
まだまだ抜けるんだけど、腰が痛くなっちゃって疲れたので今日はおしまい。
明日は後ろで見ているローズのほわ毛をごっそり取るぞ~。



ジェシーはこうやってクッションにあご乗せするのが好き。
毎朝この部屋で着替えるんだけど、いつもこうやってあご乗せして私を見ている。
いつも「可愛い~♪カメラカメラ」って取りに行く間にソファから降りちゃったりしてたんだけど、今日はばっちり撮れた(^.^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード