FC2ブログ
topimage

2005-06

里帰り - 2005.06.23 Thu


エマが関節と眼の検査をするために、里帰りしてきた。
1人で飛行機に乗って来たので、羽田までお出迎え。
3ヶ月の時に飛行機で送り出した同じ場所で、久しぶりのご対面。
お尻ブリブリで嬉しそうにバリケンから出て車に飛び乗った。
婆の事覚えてるんだね!とても嬉しそうにしてるエマを見てそんな気がしてとても嬉しい。

我が家に到着して、やっぱり嬉しそうに家の中に入っていく。
他のワンズに入念に臭いをチェックされてる時には小さくなって緊張していた。
やっぱり覚えているみたいで、チビの時大好きだったクロスをペロペロ舐めまくっている。
ココアは自分の子供だというのに覚えてるんだか覚えてないんだか??あんまり興味ないみたい。
お散歩の時にあげちゃんに会って、これまた覚えているのかな~?お互いにペロペロ舐めあって遊んでいた。

今日はいろんな事があって疲れたようで今は爆睡中。
チビの頃によく寝ていた私の足元で寝ている。

エマのおか~さんは寂しくて仕方ないみたい。
しばらく我慢してね、エマは元気にしてますよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード