FC2ブログ
topimage

2005-06

ローズとココアは正反対 - 2005.06.14 Tue

ローズとココアの性格は正反対。
この間のお誕生会の時にはっきりとそう感じた。
ココアは10時半頃ドッグランに着いてから、ず~っと誰かしらボールを投げてくれる人を見つけては投げてもらって勝手に遊んでいた。
ずっと走り回ったりプールに出たり入ったり、私がいようがいまいが全然へーき。
BBQの準備をするために、晃樹にローズとココアを見てるように頼んだんだけど、ローズは私がランから出ると「アタシも出して~」とワンワン吠えたり柵に飛びついて出ようとしたり。
仕方ないので私の傍に連れてくるとじっと大人しくしている。
ランで遊んだりプールで遊んだりするより、私の傍にくっついていたいらしい。

いったいココアはどれだけ遊べば気が済むんだろう?って試してみたくなるほどずっと遊んでいる。
結局BBQが済んで湖に行くまで、4時間位かな?ずっと走り回って遊んでいた。
恐ろしいほどの体力の持ち主だ。
湖に行けば行ったでガンガン泳ぐし。
湖でもボールを投げてくれる人を探し、かなり遠くに投げてもらってみやびと2頭で遠泳していた。
ローズは湖でも最初ちょこっと泳いだけど、あとはずっと私にべったり。
ローズもココアも極端なんだよね。

ローズとココアの写真はこれしかなかった。
ローズの写真は気に入らないんだけど、仕方ないや。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード