FC2ブログ
topimage

2005-06

思い出の道のり - 2005.06.01 Wed

小笠原から実家に上京し、TomoさんちのGRのピンクちゃんは胸腺腫で手術して順調に回復し、もうすぐ小笠原に帰る事になった。
帰る前に会いましょうという事になって、くっくちんと一緒にベルが通っていた病院の近くの待ち合わせ場所に行った。
Tomoさんのご実家はベルがお世話になっていた病院の近くだし、同じく近くのFENDI君ちの愛華さんとも4人で会う事になった。
私もTomoさんも愛華さんも同じ先生に診ていただいたお仲間だ。

ベルが闘病中は毎週通っていた道のり。
最後の3週間くらいは週に2回は通っていた。
片道1時間半くらいの道のりも、くっくちんとおしゃべりしながらだとあっという間だった。
病院に近づくにつれ、なんだか複雑な気分になった。
この前ここを通った時にはベルと一緒だった。
ここの桜が満開の時にも通ったな。
通院している時は冬で、ここら辺の木は葉っぱがなかったのに今は青々としてるな。
ここの公園はベルと一緒に病院の帰りに寄ったな。
ここのコンビニの駐車場でベルと一緒にお弁当を食べたな・・・
次から次へとベルとの思い出があふれてくる。

くっくちんと一緒だから大丈夫だったけど、1人で通るには辛過ぎたかも。
4人でランチを食べながらたくさんおしゃべりして、楽しい時間を過ごす事ができた。


くっくちんのお庭はお花が咲き乱れていた。
薔薇がたくさんあって、ちょうど今が見ごろでとっても綺麗♪
少し整理をしたいという事で、1鉢いただいてしまった。
とっても可愛いピンクのミニチュアローズ、どうもありがとう!
大切にします~♪


薔薇の写真を撮っていたら、ローズが目の前に来て邪魔をする(-_-;)
「アタシも薔薇なのよ!」

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード