FC2ブログ
topimage

2005-05

写真を撮らなくちゃ - 2005.05.29 Sun

ずっと日記をサボっちゃった^^;
どーも書く気が起きない・・・それは写真を全然撮らなくなったからだ、とハタと気がついた。
写真もどーも撮る気にならない。
やる気がすっかり萎えちゃってるこの頃なんだけど、近所のお散歩友達が主体の○○犬友会デジタル写真部のお仲間に入れてもらった。
ベルの闘病中に発足して、千葉そごうで写真展を開催した仲間達だ。
お誘いしてもらってたんだけど、ベルの事で精一杯で、非公開のサイトにも登録するのを忘れていた。
この間散歩の時にその話題が出て、そーだった・・・と思い出して遅ればせながら登録して仲間に入れてもらった。
また頑張って写真をいっぱい撮るぞーーー!
カメラにとっても詳しい仲間がいるし、プロのカメラマンさんもいるから教えてもらう事ができる環境なのに、基本的な事が何もわかってなくて何を質問していいやら??なのだ。
もったいない・・・実にもったいないぞ~。

てなわけで今日の夕方の散歩では、久しぶりにカメラを抱えていった。
夕方なのでやっぱり暗くてうまく撮れない。
ヘリポートは草刈りをしたばっかりで、すっきりとして走りやすくなっていた。


この大きな木はモミジ?カエデ?違いがよくわからない^^;
秋の紅葉のときは見事にまっかっかになる。
左ココアで右はローズ。


クロス(左)が枝を齧っていたら、ローズが脇から横取りしようとして引張りっこになった。
クロスの必死の形相がおかしい^m^


ジェシーの写真がないなぁ~。
また今度、という事で、ワンズはみんな元気です!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード