FC2ブログ
topimage

2005-05

1ヶ月 - 2005.05.21 Sat

早いものでベルが亡くなってから1ヶ月経って、今日は月命日だ。
昨日のジェシーの誕生日には、ジェシーのお祝いよりベルの誕生日から1ヶ月経ったんだなって思いが強かった。
不思議なもので、我が家のワンは20日生まれの子が多い。
ベルが4月20日で、ジェシーが5月20日で、ココアが8月20日。

今年は珍しく薔薇がたくさん咲いたので、ベルにお供えした。
お友達からお花のアレンジメントも届いた。
またベルのお骨の周りが賑やかで綺麗になった。

晃樹は朝晩必ずベルにお線香をあげている。
私が言ったわけではないのに、自発的にやっている。
ベルが具合が悪い時も、晃樹が一番よく面倒をみていた。
散歩のお手伝いも晃樹が一番よくしてくれる。
沙綾と琢磨は忙しくて、ほとんど家にいないって事もあるけど、それを差し引いても晃樹は偉いなぁと思う。
晃樹がまだオムツをしている時にベルが来て、一緒に育ったんだもんね。
ベルの方があっという間に大人になって、晃樹はいつもベルに甘えてベルが晃樹のお守りをよくしてたもんね。
晃樹なりに恩返しをしていたんだろうな。
最後の頃はお友達と遊ぶより、ベルと過ごす方を選んでいたもの。












森の中にこんなに可愛い赤い実と黄色いお花を見つけた。
黄色いお花は蘭の1種なのかな?
今朝の散歩で森の中で自転車に乗ったおじさんとすれ違ったんだけど、その自転車のかごの中にはこの黄色いお花が袋から顔を出していた。
う~ん。持ち帰るのってどうなんだろう・・・
森の中に咲いてこそ美しいと思うんだけど。
でも私はこの黄色いお花が群集してる場所を知ってるもんね。
誰にも見つからないだろう場所でひっそりと綺麗に咲いている。
君達はおじさんに見つかるんじゃないよ。












これは原っぱに咲いてるお花。
この紫のお花は可愛くて大好き。
原っぱにいっぱい咲いていて(白バージョンもある)踏まないようにって気をつけて歩く。
小さくて可愛いけなげなお花たち、頑張れ!君達が大好きだよ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード