FC2ブログ
topimage

2005-05

久々のドライのお教室 - 2005.05.18 Wed

今日はドライフラワーアレンジメントのお教室の日。
ベルの具合が悪くなってからしばらくお休みしてたから、とっても久しぶり。
結構素敵に仕上がって満足♪
ドライのアレンジは、あっという間に(2時間位)1つの作品が出来上がるから面白い。
先生も生徒もフラット飼いばかりだから、おしゃべりも楽しいし。
みゅう先生の自宅でのお教室に変ったから、とっても元気なキャンディちゃんの大歓迎を受け、遊ぼう!攻撃をかわしながらで面白かった~。

今日みたいに何かあった時は別だけど、この頃日記を書く気がおきない。
ベルが病気になる前は何書いてたんだろ?って不思議になるほど書く事が見つからない。
ベルへの想いは複雑な気持ちがたくさんあるんだけど、それを文章にして書く気にならないし。
自分の胸の中にしまっておきたい気もしているのかもしれない。
文章力や表現力がないのが悲しいな。
思った事を文章にするのってとても難しい。

なんだか無気力~な日々を過ごしているんだけど、このままではいけないなって思う。
何か新しい事を始めようかな~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード