FC2ブログ
topimage

2005-05

全員連れて病院だ~ - 2005.05.12 Thu

5月に入ってからずっと、早くフィラリアの検査に連れて行かなくちゃ・・・と気になっていた。
でもどこの病院に連れて行こうか?と悩んでいてなかなか行けなかった。
かかりつけには以前ベルの事でひどい事を言われた件があってからもうずっと行っていない。
狂犬病のワクチンは、近くの公園での集団接種で打ってもらったし。
かなり悩んだけど、フィラリアの検査とワクチンだけはと割り切ってかかりつけに連れて行く事にした。

で、今日エイヤっと全員連れて久しぶりのかかりつけへ。
受付でベルが亡くなった事を伝えたけど、院長には何も話さなかった。
院長の方も何も言ってこなかった。
他の先生も4頭しか連れて来てないのに何も言ってこなかった。
みんな何もなかったかのように普通にしている。
でも院長はいつもより言葉使いが丁寧だったような・・・敬語使ってたし。
まぁいっか、ベルの話が出たらまたムカつきそうだし、話が出ない方が良かったかも。

フィラリア検査は全員陰性だったし、血液検査の結果もみんな問題なし。
全員寄生虫卵も陰性だし体重もいい感じ。
とりあえずみんな健康そうでよかった!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード