FC2ブログ
topimage

2005-05

天使になったくま子ちゃん - 2005.05.11 Wed

昨夜くっくちん家のくま子ちゃんが天国へと旅立った。(くっくちんのブログ ほんわり*ふぁ
肥満細胞腫と血管肉腫と戦ったくま子ちゃん、よく頑張ったね。
お友達が天使になるのはとっても辛い事だけど、くま子ちゃんはとっても幸せな犬生を送ったと思う。
くっくちんほど病気の事を勉強して、手厚い看護をする人はなかなかいないと思う。
いつもいろいろな事を教えてくださって、私の手本となってる方だ。

今日くま子ちゃんにお別れをさせてもらいに行ってきた。
たくさんのお花に囲まれて眠ってるように綺麗なお顔をしていた。
今はもう苦しみから解放されて天国で楽しく遊んでいるんだろうね。
先に行ってるベルともう会ったかな。
とてもおっとりとした優しい子だったくま子ちゃん、ベルとも遊んでやってね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

BELLママ

Author:BELLママ
フラットコーテッドレトリーバーのブリーダーのBELLママのブログです。

■□■メインサイト■□■
INNOCENT BELL KENNEL

■□■SiegのBlog■□■
Sieg growth Diary


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめサイト



NPO法人 (特定非営利活動法人)  日本動物遺伝病ネットワークのHP


FCRSJ(フラットコーテッドレトリーバーソサエティオブジャパン)のHP


フラットのレスキューのHP

ファミリーブログリンク

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード